カレンダー2016年度版 掲載写真募集のお知らせ♪

あなたの可愛い♪モルモットちゃんを、もる組「カレンダー」に掲載しませんか?

もる組にて、モルモットカレンダー2016年度版を企画中です♪

モルモット飼いさんが、一番気に入っているお写真で、みなさまの愛情が込もったカレンダーを作りたいと考えています。

そこで!
モルモットちゃんの、お写真募集を受け付けております♪
締め切りは、10月18日中となっております。

ご応募は、普段撮っているお写真で可能です。

お写真掲載にご協力頂いた方には、私お手製の「巾着袋」と言えるほどの出来ではないかもしれませんが、、、
1枚1枚感謝の気持ちを込めて作らせて頂き、ご協力者様にプレゼントさせて頂きます♪

わが仔のカレンダー掲載にご興味のある方は、以下に要項を記載しましたので、ぜひ、ご確認下さいませ♪

たくさんの方のご応募をお待ちておりますが、万が一、掲載仕切れない程のご応募がございましたら、大変心苦しいのですが、ランダムに抽選とさせて頂きます。

では、皆様のご応募、楽しみにお待ちしております♪

もる組 店主

<応募要項>

  • 期日:10月18日中
  • 提出方法:提出方法は、2通り。
    1. メール:office@morugumi.com 宛に、画像提出
    2. ツイッター:ダイレクトメール(DM)で画像提出
      ツイッターは、相互フォローにしないとDMができませんので、ツイッターアカウント「@momocyupi」をフォロー下さい。
      フォロー頂いた方は、私からもフォローします。
      相互フォローの後、ダイレクトメールにて画像を提出下さい。
  • 画像品質:画像品質は、問いません。
    掲載サイズは、3~4cm角サイズを予定。
  • 提出画像:提出画像は、ご自身で飼われているモルモットちゃんのお写真のみ、ご応募可能。
  • 応募口数:一人一口
    多頭飼いの方は、一緒の写真を提出頂けますと、バラバラにならないため、お一人様一口で募集させて頂きます。

以上