カレンダー集合写真!   ツイッターDM・フェイスブックにて受付開始

応募、、、ってなると構えてしまいますよね;^_^A

昨年もカレンダー発売後に、「実は応募したかったんですが、応募出来るような写真が撮れなくて、、、。」という、お客様のお声を頂きました。反省😅
o0470067213475453986
今年もついつい構図やら色々気にしちゃいますよね〜
 
ということで、例をば♪♪♪
 
<提出画像>
こんな普通の寝てる写真も
o0480064013746574219
 
<掲載時>
印刷屋さんの最新技術で、周りをざっくりカットして拡大♪
かわいく切り取って、お名前付きで掲載します!
o0480052313746574228
かわいい(*^^*)
目を開けているときは、眼に光が入っているのもかわいく見えるポイントです✨
集合写真のご応募はこちらです♪
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
====ご応募受付====
もしくは、
画質が圧縮されてしまいますが、
フェイスブック メッセージ
                          https://m.facebook.com/もる組
でも受け付けています。(期日は9月20日迄)
 
SNSはアカウントが必要になります。
ツイッターは相互フォローが必要になります。
 
♪♪お応募時必要なもの♪♪♪
・お写真を添付
・モルモットちゃんのお名前
・ご自身のお名前(フルネーム)
・連絡可能なメールアドレス
・ご住所
を明記のうえお送り下さい。
***掲載写真ご提供の方には、粗品をお送りする予定のため、ご住所も応募時にお書き添え下さいませ。