カレンダーイラストレーターさん紹介☆

カレンダーの右下に、可愛いモルモットイラストを入れています♪

 

イラストは、comico「武田家のしいたけ」で人気の漫画家 ひさたかさんに描いて頂きました☆

 

comico「武田家のしいたけ」の主人公はしいたけさんなのですが、モルモットも出てくるんですよ❤️

 

そしてそして、なんと!

漫画家の ひさたかさんも、元モル飼いさんなのですo(^▽^)o

 

ひさたかさんとは、モルのこんなとこが可愛いよね〜♪

 

と、モルモフしながらの打ち合わせでした( ´艸`)

 

今回、もる組カレンダーにモルモット写真を応募して頂いた方には、ひさたかさん描き下ろしのモルモットシールを粗品としてお送りする予定で〜す♪

 

漫画面白いので、ぜひ読んでみて下さいね❤️