サンプルお配りしています☆

お美味しそうな 匂いするぷい〜💓
ママ〜ちょうだいでしゅ〜✨
目ざといわね〜フィード・ワンってとこから、新しいペレットが出たんだよ♪

ぷるん:    フィード・ワンって、ワンワンのこと?

ママ:        そちのワンじゃないと思うな💦
                 ニッパイってとこが、おしゃれなお名前に変えたみたい。

ミル:         そんなこと言ってると、モルモットはおバカさんだと思われるぷい。


ミルぷる:     ねえねえ、はやくちょ〜だい❤️
                     たべたい〜!!!

まったく、新しいものが大好きね♪
                     

ぷるん:    カリカリしてて、うま〜でしゅよ✨

ミルぷる:   ママ〜もっと〜❤️

ミルぷるが気に入ってくれたのでみなさまにも♪
FEED ONE「良質素材」モルモットフード、今日から通販と店舗にてサンプルお配りします╰(*´︶`*)╯♡