ミルちゃんがお星様になりました。

昨日、ミルちゃんが遠いお空へ旅立ちました。

ここ1週間は、毎日お薬に点滴頑張ってくれたけど、昨日の夕方に力尽きてしまいました。長年、副生殖腺結石との闘病でしたが、マイペースにぷるんちゃんをこき使っていました。

 

赤目でロン毛のハンサムモルでした。フサフサ、サラサラ、ショートケーキのような子でした。

 

この春は、ぷるんちゃんと、ももちゃんと、仲良くプイプイしていたのに。

今は、初代ももちゃんのところで仲良く遊んでね。

またね。ありがとう。大好きだったよ。

 

なお、ミルママはまだまだ精神的にショック状態なので、皆様からのコメントにご回答できないかもしれません。あらかじめ、ご了承下さい。